夏!!だからこそ!クリームパック!!

暑い!暑い!
お風呂から上がると汗が吹き出てクリーム塗るのいや~!
夏はローションだけでいい?

その気持ちよ~くわかります!
でもね!

ダメダメ!

夏だからこそ!

クリームの栄養を肌は欲しがっているんです。

なぜって?

汗の中にはたくさんのミネラル成分が含まれています!!
そう!!汗はただの水ではないんです。

肌の中の大事な栄養も流れ出てしまって、夏の肌はお疲れなのです!!

そこで普段お使いのクリームでクリームパックのご提案です。

お風呂に入って、ぜ~んぶ洗い終わったら顔全体にクリームをたっぷり塗って湯船にドボン!

毛穴が開いてクリームの栄養はぐんぐん肌に浸透するのはもちろん!デトックス効果もあるんですよ。

10分~15分で湯船から上がり、顔のクリームをサッとお湯で洗い流し、ローションで肌をキュッ!!っと引き締めたらお手入れ終了~!

肌がモッチモチになります。

これなら夏のクリームも大好きになりますね。

湯船には入らないの~という方は蒸しタオルを顔の上に乗せてお試しください。

スタッフつるた