思い出に残るSR大会

5月12日(日)新宿の

『京王プラザホテル』にて年に一度の美顔コンテスト、SR大会に出場してきました♪

 

今年のテーマは団結!!

モデルさんとプランナーさんと自分との3人1組でまさに団結してきました(^^♪

 

 

 

この大会で賞がとれるようにと、美顔とメイクを前日まで練習したのに、

緊張で焦ったりとドキドキの一日でした。

 

メイクもテーマを決めてデザイン画を描き、色合いなども考えるので苦労しました。

 

そして今年のランウェイはなーんとなーんと一般投票!!

選ばれし10名だけがステージに上がれる!!と、いうことでした。

それを聞いた私のモデルさんは

『絶対にステージに上がりたい!!』と。

 

ですので、私もいつも以上にがんばっちゃいました~(^^)/

今回3回目の参加の私、デッサン画に衣装に髪型に、も~~うギリギリまで

代理店に練習をみていただきました。

 

そして当日は美顔にメイクになんとか終わり最後のランウェイ使用にチェンジして…

 

やったー!

選ばれちゃいました♪

 

お客様からキレイと言われほっとしている反面、10名に選ばれるか緊張でしたが

10名の中に呼ばれた時はもうそれだけで、、、ステージに上がれて良かった♥

そしてさらに10名の中からランウェイ賞で呼ばれた時には泣いてしまいました。

子供達からは泣顔が凄かったと言われましたが応援にきてくれたお客様に感謝でいっぱいでした❤♥

これだけドキドキ感動するSR大会

皆さんにもあじわってもらいたいです🌷

来年もサロンみんなで一緒にがんばるので応援にきて下さいね♡♡♡

 

スタッフ  立川 扶美子