SR大会に向けて!!

 

春らしく暖かい日がやってきました!

 

この季節になると、やってくるのがワミレスSR大会!

 

年に一度、京王プラザホテルで開催される美顔とメイクの競技大会です。

 

今年は512日 日曜日ですので、是非ご来場お待ちしております!

 

チケットなど詳細はスタッフまで問い合わせお願いします。

 

 

 

そのSR大会に向けてスタッフ一同、準備や練習に励んでおります。

 

先日、本番さながらのプレランウェイを行いました。

 

eneサロンからは21名参加致します。

 

モデルさん、プランナーさんと3人1組で団結して望みます(^^)

 

施術は基本に忠実に、モデルさんのお肌が美しくなるように!!

 

メイクはそれぞれのテーマに合わせて!!

 

一生懸命励んでいますので、是非大会を観に来てください\(^-^)

 

 スタッフ 近藤