セルフスペシャルケア♡

こんにちは、スタッフの近藤です。

今年の夏は強烈ですね~(*_*;

少しの外出でも熱中症対策、日焼け対策が欠かせません、、、、

もう少し気温が下がってくれたらな~と願うばかりです(笑)

 

そんな過酷な毎日で、お肌も相当お疲れだと思われます!

そこでおすすめなのが『クリームパック』です☆

 

普段お手入れでお使い頂いている

『イオーヌクリームε』

こちらで入浴中に簡単スペシャルケア出来ちゃいます!

このクリームは栄養をたっぷり与えてくれると共に、デトックス効果もあるんです!

 

●シミ、くすみ、ざらつきやごわつきなど気になりますよね、、、

①洗顔(クレンジング+ソープ)をします。

②クリームを顔全体に白くなるくらいたっぷりと、のばします。

③そのままの状態で入浴をし、クリームをなじませ、発汗作用を促し、老廃物を排出させます。

④10分~15分ほどでソープを使わず洗い流します。

⑤その後はいつもと同じお手入れを行います。

しなやかでハリのあるプリプリ肌になりますよ~♡

 

入浴が嫌だわ~って方は、蒸しタオルを作り入浴の代わりに顔の上に乗せ浸透させます。

 

是非お試しください(^^)/