大会のご報告♬

こんにちは^^ *スタッフの鈴木です!

wamiles SR大会〈 Infiltrate〜私たちの想いをたくさんの方に届けたい〜 〉が518日に開催されました!

 

練習に付き合ってくださったモデルの皆さま、

選手に寄り添い手助けしてくれたプランナーの皆さま、選手の練習に付き合ってくれた皆さま、そして会場、サロンで応援してくださった皆さま!!!

本当にありがとうございました(*^^*)

 

今年のビューティランウェイテーマは「花」

去年のジュエリーのテーマを遥かに上回る華やかさに感動が止まりませんでした...ㅠㅠ

 

ワミレスの技術の集大成が見られる年に一度のSR大会。来年も会場でお待ちしておりますので、是非応援に来て頂けたら嬉しいです^^*

 

 

今年もeneサロンからたくさんの受賞者が出ました!是非サロンご来店時、入り口左の表彰状をご覧になってください(*^^*)