夏の準備

だんだんと夏が近づいていて参りましたが日焼け対策は万全でしょうか?

これからバーベキューや海など楽しいことが盛りだくさんですね。

しかし、紫外線の脅威がシミ、しわ、たるみとなって押し寄せて来ます。

適当に日焼け止めを塗ってあとで後悔!!とならにようにしたいですよね。

そのためには毎日の日焼け止めがかかせません。

3月のブログでも紹介いたしましたが、、、

ワミレスの日焼け止めサンプロテクトエッセンスはノンケミカル処方で美容成分配合です。

お肌に優しくシミ、そばかす、肌荒れを防ぎます。

1年中使って頂くことをお勧めします。

メイクアップベースとの相性もいいのでお手持ちのアイテムに是非加えて頂きたいです。

 

基礎化粧品➝サンプロテクト➝化粧下地➝ファンデーション

この順番でお使いください。

 

SPF46   PA++++  30ml   3800円

 

スタッフ 杉本