プチ不調対策

待ちに待った春到来・・・ですが、あっと言う間に桜も散ってしまいそうな気配.。。(^_^;)

陽気の変化が激しい毎日ですが、皆さんの身体は上手く対応してくれていますか?

または、、生活環境の変化や花粉症などなどストレスと戦っていませんか??

私達の身体はストレスを感じると…体内で活性酸素が発生します。

この活性酸素➡病気の原因の約9割をしめると言われています

怖いですよね~~~(>_<)

でも考え方を変えたら、、、体内で発生した活性酸素を日々撃退できたら➡元気でいられる!!!とも考えられますね。。(^v^)

毎日を元気に過ごしたい方!!または、、病院に行くほどではないけど何か不調でスッキリしないプチ不調を感じている方にはワミレスのバイオサポートがお勧めです❤❤

バイオサポートは、天然素材から抽出されたビタミン、ミネラル、アミノ酸がバランスよく配合された健康食品で、70数種類の栄養素がタッグを組んで身体の中で発生した活性酸素と戦ってくれます!(^^)!

まずは、毎日1包のバイオ習慣で日々の活性酸素除去でプチ不調を改善し、元気に過ごしてくださいね!!     

         つちや(*^_^*)