最近のワミレス・・・気になる話題

こんにちは。eneサロンスタッフの小川です。

 

寒さも和らぎ、少しずつ春めいてきましたね。

今日は、最近のワミレスの気になる話題をお伝えします。

 

先日、迎賓館赤坂離宮を舞台に、

ファッションデザイナー桂由美先生のショーが開催されました。

 

なんと・・・!!!

そのショーのメイクサポートとしてワミレスが、そしてeneサロンからも、スタッフが1名参加して参りました。

 

もちろん、モデルさんのメイクに使用したアイテムは、普段私たちが使用しているもので、春の限定コフレ『ルミナス』シリーズも使用したそうです。

 

仕上がりキレイですよね~♪

 

ワミレスって、私たちでも簡単にキレイに仕上がる、そしてプロにも通用するそんなすごいメイク商品ばかりなんです。

サロンにいらして、美顔はもちろん、プロ仕様のメイク商品で

ひと足先に、春をご堪能下さい!!

 

迎賓館でのショーの様子はこちらから

ワミレスのメイクサポートWLBのページはこちらから