無事終了しました♪

みなさまこんにちは!スタッフの本多です。

 

12月に入り、あちらこちらでキラキラとしたクリスマス飾りを目にするようになりましたね♪

 

さて、このブログでもお知らせしていました『eneサロン美フェスタ』ですが、先日無事開催されました!

 

おかげさまでたくさんの方にご参加いただき、大盛況の中、終えることができました。

本当にありがとうございました!!

 

スタッフが一丸となって「おもてなし」の気持ちで準備して参りました。

ご来店いただいたみなさまが、楽しんでいただけていたら幸いです♥

 

現在eneサロンもクリスマスムード満載ですよ✨

師走は何かと慌ただしいですが、ゆったりとしたひとときを、ぜひeneサロンで…!

みなさまのお越しをお待ちしております(*^^*)