回復の秋

こんにちは。

スタッフ鶴田です。

 

秋です。

 

汗、紫外線と過酷な夏を過ごした肌は (>_<)

知らず知らずにダメージが積み重なり (^_^;)

放っておくと取り返しのつかないことに (~_~)

 

さあ!

たいへん!たいへん!

 

ワミレスのスキンケアで

栄養チャージ!

うるおいチャージ!

 

私の一押しスキンケアは秋の夜長のクリームパックです。

 

お顔全体にアメリカンチェリー大のクリームをたっぷり塗っていただき、あとはゆっくり湯船につかるだけ。

程よく発汗した後は、軽く流していただくと・・・ほら。もっちもちのお肌の出来上がりです

 

ぜひお試しあれ。

 

食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋

 

「お肌回復の秋!」もプラスしてみてください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マミィ (金曜日, 15 9月 2017 22:10)

    ワミレスのスキンケアシリーズを使ったら他のは使えなくなるよね✨
    「お肌回復の秋」頑張ります!これからもよろしくお願いします‼