Newサンプロテクト登場!!

新サンプロテクトエッセンス誕生!!

昨年のメーカーパーティーで試し、まだかまだかと首を長くして

待ってましたよ~~(*^_^*)

サンプロテクトリニューアルしましたね♪

今までもノンケミカルで白浮きなく大好きでしたが、

な、な、なんと!!

UVB防御力がSPF32SPF46へ、

UVA防御力はPA++PA++++へとパワーUPしました!

なのに、変わらずのノンケミカルな上に、更にスキンケア成分が

従来より充実、ダメージ肌をやさしくケアしてくれます。

こんなにパワーUPしたのに、お値段据え置きの3800円、

量も変わらず、30ml!!

も~も~、すごいよ、すごいねワミレス!(^^)!

フォルムもコロンと可愛く、薄くなって持ちやすく、ポッケやかばんに入りやすくなりました。スタッフがお家に咲いている『モッコウバラ』をサロンに持ってきてくれたので、一緒にパチり♪薄い優しい黄色とサンプロの白がとてもキレイでしょ?!モッコウバラの花言葉が

『あなたにふさわしい人』とありました。皆様のお肌にふさわしくありたいの思いを込めて、

GWのお供にしていただけたらと思います♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平松絵里 (金曜日, 21 12月 2018 15:03)

    10年以上ワミレスのサンプロテクトを使っています。うっかり切らしてしまいネット検索しましたが、異常に高かったり時間がかかったりで困り果てています。これが無いと本当に困ります。
    もし振込等で送っていただけるようでしたら教えてください。
    e0308h@i tenor.ocn.ne.jp
    09071839686です。
    よろしくお願いします。
    よろしくお願いします!!!