メイクリーダー最終日!!

10月25日、南林間ラボーネ本社にて『メイクリーダー』最終回に行って参りました♪

メイクリーダーは、地域やサロンなどでリーダーとなってワミレスをメイクから伝えていくことを目指すメンバーのメイク講習会です。

今年は8月から、毎月一度、計4回、eneサロンからは6名のスタッフが

参加させていただきました。

毎回のメイク課題をこなすのに、みんなであーでもない、こーでもないと、なんだか久々学生のノリ(^_^;)

そして、最終日、モデルさんもお連れし、メイクからファッション、ヘアーまでトータルデザインで仕上げる課題の完成集合写真です♪

みんな良い笑顔じゃないですか~(*^^)v

モデルさんが、みるみるキレイになっていき、そしてこのスマイル

『やっぱりメイクって大切ですね』 『メイク、楽しい♪』 『スキンケアでメイクのり違う!!』などなど…

嬉しい感想がたくさんいただけました。

今日が終わりではなく、新たなスタートです』の言葉を胸に、更なる精進と、メイクからワミレスファン作り頑張っていきます!!