唇から秋カラー

やっと秋らしく、涼しくなりました!!

急に気温もさがって、慌てて衣替えになっちゃいましたね~

ファッションに合わせて、メイクも秋色にチェンジしてみませんか?

そこでおススメしたいのが、フェイス ザ リップクリームです。

リップカラーをトレンド色に変えるだけで、今時メイクに変身(*^_^*)

選びやすい12色展開ですが、その中からおススメのオータムカラーをご紹介します。

1つ目は、ロイヤルブラウン

秋にぴったりなリッチでシックなブラウン、キレイめファッションやインテリジェンスな雰囲気に♪

2つ目は、ジュエルゴールド

お手持ちの明るめな色やかわいいピンクの上に重ねると…あっと言う間に秋色にチェンジ!!ゴールドのキラキラがつややかさも演出してくれます(^v^)

リフトアップ成分やスキンケア成分配合で乾燥やあれからも防いでくれます。

12色全部揃ったパレットと、1本づつのリップスティック、どちらもこの秋にトライしてみてくださいね!!