大会を終えて・・・&eneサロン一周年

昨日5月19日は、サロンOPEN1周年そして、ビューティーランウェイSR大会開催の日。

何だか、凄いことが2つ重なって何とも感慨深い想いがしました。

 

モデルを引き受けて下さった皆さん、選手をサポートして下さったプランナーの皆さん、レッスンにご協力頂いた皆さん、会場に応援に駆けつけて下さったギャラリーの皆さん、本当にありがとうございました_(._.)_

 結果は・・EXF(美顔)部門 2位

    メイク部門 1位

    ランウェイ(チーム)賞  eneサロンより3名入賞しました。

 

そして、本日より1周年を記念して、ささやかではありますがご来店頂いた会員様に、粗品をお配りします。

チロルチョコにオリジナルデザインを印字してみました!

色々デザイン出来て、楽しいし、可愛いですよ~。

スタッフの写真を印字する案は、即効却下されましたが・・(-_-メ)

 

皆さまのご来店を、スタッフ一同お待ちしています!

 

 

 

コメント: 1
  • #1

    ワミレス大好き (金曜日, 20 5月 2016 22:00)

    1周年、おめでとうございます♪
    そして、こんなチロルチョコが作れるなんて、初めて知りました。
    次回のお手入れが楽しみです♡